【受付時間】9:00~17:00
Facebook Instagram

神崎建設では、ユニットバスを最大70%OFFの激安価格で販売いたしております。
リクシル、TOTO、タカラスタンダードなど各一流メーカーのユニットバスを多数ご用意いたしました。
また、各地域密着のサービスで、お客様のニーズに合わせたご提案をさせていただいております。
ユニットバス工事は経験・実績豊富な熟練スタッフが対応いたします。
ユニットバスの事なら何でもお気軽にご相談ください。もちろんお見積りは無料です。

【受付時間】9:00~17:00

ご利用の流れ

Flow of a procedure

STEP 1
ご相談

「一度電話したら、断れないんじゃないのかなぁ?しつこい営業をされそう。」そんな心配はご無用です。お客様の判断でやる・やらないを決めてください。問い合わせをしたからといって、しつこくお電話したり、訪問したりとご迷惑になるような営業活動は一切行っていません。
分からないこと、聞いてみたいことなど遠慮なくお問い合わせください。
また、HPにも書いてあるとおり、非常にお安くなっておりますので混み合っている場合は、電話がつながりにくくなることが良くあります。
大変申し訳ありませんが、つながるまで何度もお電話くださいますようお願いいたします。

STEP 2
現場下見

現在のお風呂からユニットバスに交換する際に、スムーズに工事を行うために、お風呂のサイズ配管の位置などの現地を見させていただきます。

STEP 3
金額のご提示

現地を見させていただいた際に、工事費が一体どのくらいかかるのか? というものをその場で提示させていただきます。

STEP 4
ご契約

金額にご了承いただけましたら、早速工事を行います。
一つだけご理解いただきたいのが、ユニットバスのメーカーによってはどうしても多少のお時間をいただく場合がございます。 その際はご了承願いますようお願いいたします。

STEP 5
工事着工

解体から設置で、ほとんどの場合は4~5日程度で工事が完了します。

STEP 6
完了

きちんと水が流れていくか?つまりはないか??水漏れはないか?商品に不具合はないか?
など全ての確認をお客様立会いのもとご確認いただき、工事完了となります。

お問い合わせ

Contact us

詳細については、下記お電話かフォームより、
お気軽にお問い合わせください。

【受付時間】9:00~17:00
*は必須項目です。
お名前
フリガナ
電話番号
住所
メールアドレス
お問い合わせ