【受付時間】9:00~17:00
Facebook Instagram

各種メーカー商品の取り扱いも行っております

創業して今まで20年間、常に現金買取で信頼を築き上げて度重なるメーカーとの交渉の末、
大量仕入れということで大幅なコストダウンを実現。
見栄えのいい事務所、無駄なイメージ広告や訪問販売業者で見られるような専属営業マンなどの無駄な人件費。
下請け業者を使わず、打ち合わせから現場管理、施工アフターフォローまで全て自社職人が行うため、
中間マージンの必要が一切ありません。

【受付時間】9:00~17:00

ご利用の流れ

Flow of a procedure

STEP 1
ご相談

夢の実現への第一歩。ご希望をじっくりお伺いします。
現場調査、最新の施工例などをご覧いただき、施工方法などをご説明いたします。

STEP 2
下見

一度現地の下見をさせていただきます。
品番の確認、配管などの確認などをさせていただきます。

STEP 3
見積り

品番を確認した際、すぐに金額を提示させていただきます。
給湯器は、なんと50種類以上ありますので、現在ついている給湯器と全く同じ性能で一番お値打ちの給湯器を、その場ですぐにカタログでお見せします。

STEP 4
施工

金額を見ていただき、ご了承いただけましたら早速工事を行います。
一つだけご理解いただきたいのですが、給湯器の種類によっては、少しだけお時間を頂く場合がございます。
その辺りだけご了承下さい。

STEP 5
お引渡し

工事に取り掛かります。
2時間〜3時間ほどで交換工事は完了いたします。
その後、試運転などの検査を行い全て完了です。

お問い合わせ

Contact us

詳細については、下記お電話かフォームより、
お気軽にお問い合わせください。

【受付時間】9:00~17:00
*は必須項目です。
お名前
フリガナ
電話番号
住所
メールアドレス
お問い合わせ